スマホアプリ通信

各国の気になったアプリゲームのレポなど!

【第七史诗】「エピックセブン」の台湾版がついにリリース!【EpicSeven】

2018年11月8日に台湾版のリリースが開始されました。

f:id:abesan00:20181110180403p:image

韓国版の記事はこちら

www.gameapps-news.com

 

台湾版と言ってもアジアサーバーと世界サーバー、そして従来の韓国サーバーの3つから選択出来るようになったので厳密に言えばアップデートの意味が強いですね。各サーバーはタイトル画面から自由に行き来出来る為、好きなところを選んで問題ないですね。自分は韓国サーバーで遊んでいたのでそのまま継続しました。

f:id:abesan00:20181110180420p:image

サーバーが3つに分かれたので言語も韓国語、英語、中国語(繁体字)と選択可能になりましたが、ボイスは韓国語と英語の2つのみとなっていますね。言語とボイスの設定はサーバー関係なく選択出来るので好みで問題ありません。

個人的には言語はまだ見慣れている英語。ボイスは声質的に合っていて声優さんも演技が上手いので韓国語をチョイスしています。どっちで聞いても大して意味は分かりませんしw


f:id:abesan00:20181110180457p:image

f:id:abesan00:20181110180435p:image

韓国語では会話の内容やキャラ背景、スキルと言った部分が正直余り理解できていませんでしたが、これでようやくストーリーが読める…(; ・`д・´)


f:id:abesan00:20181110180149p:image

f:id:abesan00:20181110180721p:image

f:id:abesan00:20181110180759p:image

f:id:abesan00:20181110180804p:image

 

台湾版のダウンロードはこちら

www.taptap.com

ではでは~ノシ