スマホアプリ通信

各国の気になったアプリゲームのレポなど!

【Re:ゼロから始める異世界生活】続報公開!スマホ版リゼロのテストが開始予定【从零开始的异世界生活-INFINITY-】

2018年9月に中国で開発中との情報が出てからリリース情報が殆ど出ていませんでしたが、2019年4月2日にいよいよテストが開始されると発表されました。

f:id:abesan00:20190323185737p:image

androidのみで4000名限定の抽選となる為、かなり狭き門となりそうですね…。一応登録はしましたが当たる気がしませんねw

 

関連記事はこちら

www.gameapps-news.com

ゲームシステムについて

f:id:abesan00:20190323185833p:image

動画を見る限り、ターン制を採用した3人PTのRPGとなっており基本的にオートで戦闘が進んでいくシステムになっているようです。

スキル使用時のモーションムービーが戦闘をさらに面白くしてくれそうです!

一部のキャラクターだけですがムービーをご紹介。

『エミリアのスキル使用モーションムービー』

f:id:abesan00:20190323195150g:image

『レムのスキル使用モーションムービー』
f:id:abesan00:20190323194955g:image

『ラムのスキル使用モーションムービー』
f:id:abesan00:20190323195030g:image

『フェルトのスキル使用モーションムービー』
f:id:abesan00:20190323195110g:image

中国プレイヤーに向けたキャストの紹介動画


【Re:ゼロから始める異世界生活-infinity-】キャスト紹介

現地でもリゼロ人気が物凄く、つい先ほどTVアニメ2期が発表されたばかりだと言うのにweiboやQQといった現地SNSでは大変な盛り上がりを見せています!

キャストのこのトークはかなりの反響がありました。万が一、テスト版が当選していたら続報を更新していきます!

 

【追記】

やっぱり当たりませんでした…( ;∀;)

CBTのプレイ動画がUPされていたので、内容はこの動画を参考にしてみて下さい!


[Android/IOS] Re: Zero INFINITY - Anime CBT Gameplay

 

ダウンロードはこちら(現在は事前登録中)

www.taptap.tw

ではでは~ノシ