スマホアプリ通信

各国の気になったアプリゲームのレポなど!

【电击文库零境交错】正式リリース開始!【電撃文庫CrossingVoid】

電撃文庫の25作品が参戦する、スマホゲームが中国で2018/8/7にリリースされました!

f:id:abesan00:20180807235251p:image

提供元はまたまた騰訊(テンセント)。もはやその内日本のスマホゲームは騰訊一色になるんじゃないか?って程最近ポンポンリリースされて驚いてます。

 

PVはこちら


《电击文库:零境交错》不思议的相遇 PV 20180602

 

元々PlayStation3/4/vitaで発売していた2D対戦格闘ゲームの『電撃文庫FIGHTING CLIMAX IGNITION』を基盤にモデリングやボイス等をそのまま使用しています。

どこかで見た事あるなぁ…?と思ったアナタ!

 

正解です(*'▽')

 

プレイ動画はこちら


【电击文库零境交错】プレイ動画【電撃文庫CrossingVoid】

 

格闘ゲームを元にして作られている所為か、キャラがヌルヌル動きます。見ていて面白いですがゲームとして遊ぶなら倍速機能が欲しいところ…(;'∀')

まだランクが低いので上がったら追加されるんだろうか…?

 

ガチャ演出

美琴が自販機蹴る以外の演出欲しいです!

射幸心煽りすぎるのも良く無いですが、アッサリし過ぎるのも寂しい(;'∀')

元々日本の作品なので、これは間違いなく日本リリースあるでしょう!

リリース記念で〇〇個プレゼント!的なのが無いので

ガチャが余り引けずキャラが増えないので中々厳しめ…

 

とりあえずユウキが出るまで頑張ってみよう!

ではでは~ノシ