スマホアプリ通信

各国の気になったアプリゲームのレポなど!

【家庭教师】IOSとandroidが同時リリース決定!【家庭教師ヒットマンREBORN!】

暫くの間androidのみのテストばかりでIOSユーザーとしては、触る機会すら与えられませんでしたが、待ちに待ったリリース日が決定しましたね。

f:id:abesan00:20191215200719j:image

 前回の記事はこちら

www.gameapps-news.com

 

2019年12月17日,家庭教师手游iOS上线。
2020年1月3日,家庭教师手游安卓上线。
*安卓与iOS服务器不互通

告知の一文をそのまま抜粋してきましたが、どうやら12/17にIOS版のダウンロードが可能になりますが、ゲーム開始はandroidと同時にする為、実際に遊べるようになるのは2020/1/3となりますね。

プレイを予定している方は一先ずダウンロードをしておいて、1/3を待ちましょう。

※ちなみに、IOSはダウンロードするにも中国用のAppleIDが必要になりますので、注意してください。

Google検索などで調べると作り方は出てきますので、チャレンジしてみて下さい。

 

アプリのダウンロードはこちら(現在は事前登録中)

www.taptap.com

ではでは~ノシ