スマホアプリ通信

各国の気になったアプリゲームのレポなど!

【スマホRO】韓国版のリリース日が3/14に決定!【仙境伝説RO】

韓国版スマホRO(あちらでは正式名称Ragnarok M)が3/14にリリースされる事が公式発表されましたね!

f:id:abesan00:20180310224955j:image

今週からfacebookの公式ページでは盛んに動画がUPされていたので盛り上げようとしてるなぁとは思ってみてましたが、なるほど。リリース日発表に合わせてたんですねぇhttps://www.facebook.com/RagnarokUniverse/ 

過去記事でも書きましたが、正直早くて4月以降だと睨んでましたが意外と早かったw第一四半世期以内では無く、第一四半世期前にリリースだったのかもしれないんですね。

 

www.gameapps-news.com

 

しかしこれで、日本に来る日程が今年中になる可能性がかなり高まったんじゃないでしょうか?早ければお盆の時期位には情報が出てそうです。また分かり次第記事にしていきますね。

ではでは~ノシ