スマホアプリ通信

各国の気になったアプリゲームのレポなど!

【家庭教师】続報が公開!正統派アクションゲームで期待感高まる!【家庭教師ヒットマンREBORN!】

アニメや漫画を元にしたタイトルは製作発表から続報の公開が中々されず、ファンは待ちわびる事が多いのですが、本作は気合が違いますね!最低半年以上は何も情報が上がって来ないと高を括ってました…w

f:id:abesan00:20190316163532j:image

CVも期待通り日本の声優をそのまま起用しており、アニメのファンも納得の仕様。


f:id:abesan00:20190316163504j:image

f:id:abesan00:20190316165006j:image

f:id:abesan00:20190316165037j:image

f:id:abesan00:20190316165042j:image

前回の記事はこちら
www.gameapps-news.com

参戦キャラクター

ボンゴレファミリーは勿論、ヴァリアーやミルフィオーレファミリーからキャラクターが参戦。

f:id:abesan00:20190316163701p:image

獲得手段はガチャでしょうか。

中国のキャラクターゲームは大抵欠片を集めて合成すると獲得出来たり、ガチャの確率は低すぎず、引ける機会が多い傾向があります。

実際触ってみて確率見ないと確信は持てませんが…(何度か裏切られた経験有り)


f:id:abesan00:20190316163842j:image

f:id:abesan00:20190316163836p:image

 

ストーリー

アニメを元にシナリオが作られており、現時点では未来編まで出来そうですね!

勿論、キャラ別のストーリーも用意されています。

f:id:abesan00:20190316164044p:image


f:id:abesan00:20190316164024j:image

f:id:abesan00:20190316164030j:image

 

好感度システム

f:id:abesan00:20190316164115j:image

取得したキャラクターにプレゼントを渡すと好感度が上がり、それにつれて年齢や誕生日などのデータベースが解放していくようですね(*'▽')

一定値を超えると逆にプレゼントが貰える事も…!?


f:id:abesan00:20190316164133j:image

f:id:abesan00:20190316164138j:image

デイリーボーナスも存在していて、星座占いで当たった星座のキャラクターを所持しているとアイテムが貰える嬉しいシステムもあるみたいです(*'▽')

持っていなくても参加賞アリ!複数該当したらどうなるんだろう…?w

f:id:abesan00:20190316174827p:image


f:id:abesan00:20190316174847p:image

f:id:abesan00:20190316174852p:image

 

プレイ動画


f:id:abesan00:20190316164944j:image

f:id:abesan00:20190316164940j:image

キャラクターゲームの一番怖いところは実際のプレイ画面を見るまでは安心出来ない所なんですが、本作は期待して問題ないでしょう!ここまで出来ていれば恐らく近々android先行でテストがあると思います。楽しみだー!

 

アプリのダウンロードはこちら(現在は事前登録中)

www.taptap.com

ではでは~ノシ