スマホアプリ通信

各国の気になったアプリゲームのレポなど!

【神位纷争】スピード感を抑えたヴァーチャロン?美少女3D格闘アクションゲームアプリが中国でリリース!【Ragnania】

北京微笑科技有限公司(SmileTech)が2019年1月17日から3D格闘アクションゲームアプリ「神位纷争」のリリースを開始していました!

f:id:abesan00:20190309153301p:image

どうやら2年前位からテストは行っていたようですが、当時はまだ中国ゲーム市場に余り詳しくなかったので未チェックのタイトルでしたね…

オープニングムービーはこちら


【神位纷争 】オープニングムービー

メインストーリーを進めながら、チュートリアルで操作を覚えていけるようになっています。親切設計!

f:id:abesan00:20190309153539p:imagef:id:abesan00:20190309153834p:image

令呪の様な何か?どことなくFate感…!?見た目もセイバーっぽい?(; ・`д・´)

キャラクターについて

メインストーリーの1部をクリアした段階でキャラクターが操作可能となります。最初から操作可能なのは近接戦闘タイプの爱丽西斯(アリシア)、遠距離戦闘タイプの艾(アイ)に阿狄琪亚(アディキア)の3体です。

爱丽西斯

f:id:abesan00:20190309160923p:image
【神位纷争】使用可能キャラ1

f:id:abesan00:20190309160929p:image
【神位纷争】使用可能キャラ2

阿狄琪亚

f:id:abesan00:20190309160916p:image
【神位纷争】使用可能キャラ3

他のキャラクターについて


f:id:abesan00:20190309161005p:image

f:id:abesan00:20190309160959p:image

当然ガチャかな…?と思ったらゲーム内で貯められるコインと交換出来るようです。1回の戦闘で50枚程度なので1体と交換する為に結構周回する必要がありますねw

勿論リアルマネーで解決も可能。プレイスタイルと相談ですねぇ('ω')


f:id:abesan00:20190309161037p:image

f:id:abesan00:20190309161032p:image

ジャンルが格闘アクションなので対戦コンテンツは当然充実しています。プレイした感じだとヴァーチャロンが美少女になって、キャラクタースキルの種類を豊富にしてスピード感を控えめにした印象ですね!伝わるのか微妙ですがw

基本格闘アクションゲームはやらないのですが、これは楽しく遊べてますね。自分と同じく積極的にプレイしない方でもおススメのタイトルです。

 

ダウンロードはこちら

www.taptap.com

ではでは~ノシ