スマホアプリ通信

各国の気になったアプリゲームのレポなど!

【龙珠最强之战】あのドラゴンボールがMMORPGでリリース予定!【ドラゴンボール】

f:id:abesan00:20181028125916j:image

数々のアニメや漫画をテーマにしたゲームをリリースし続けるテンセントが、今度は世界的にも超有名なドラゴンボールを題材にしたスマホゲームが開発中との事。


f:id:abesan00:20181028125944j:image

f:id:abesan00:20181028130043j:image

嬉しい事に冒頭部分から始まり、現在実装が決まっているフリーザ編までとファンの間でも評価が高いストーリーがスマホで楽しめる様です!


f:id:abesan00:20181028130023j:image

f:id:abesan00:20181028130020j:image

ジャンル的にはMMORPGですが、テンセントのゲームでよくあるチャットやギルド。ボスバトルで共闘程度で基本的にはストーリーを楽しみつつキャラクターを育成していくMOに近いパターンでは無いかと思います。

プレイ動画はこちら


Dragon Ball Strongers Warriors Walkthrough Part 1 [Android/IOS] Tencent MMORPG Gameplay

流石テンセントと言ったところでしょうか。クオリティが半端なく高い!!

以前は日本展開は視野に入れていないとの事でしたが、現在の中国政府の制限を考えると展開をして行かざるを得ないでしょうね…

 

アプリのダウンロードはこちら(現在予約受付中)

www.taptap.com

リリース情報など詳しい事が分かり次第更新してきます!

ではでは~ノシ