スマホアプリ通信

各国の気になったアプリゲームのレポなど!

【スマホRO】ニブルヘイムと言えば…そう、アレですよね?【仙境传说RO】

実装日が近づいて来ると徐々に情報が公開されていくこの感じ。昔から好きで雑誌やネットで調べ漁ってました(´∀`)

今回はニブルヘイムの周りの詳細が公開されました。

f:id:abesan00:20180914073219j:plain

ニブルヘイム街中

f:id:abesan00:20180914073244g:plain

f:id:abesan00:20180914073313g:plain

f:id:abesan00:20180914073339g:plain

f:id:abesan00:20180914073416g:plain

 

やっぱニブルはイイ(*´꒳`*)

bgmと雰囲気は数ある中で1、2位を争う位ですね!時期的にもハロウィンが近いですし、ハロウィンイベントは間違いなくニブルヘイムが軸になるでしょうねー、それも楽しみだー!

f:id:abesan00:20180914121014j:image

街中から見える浮遊城は…ヘルが住まう城でしょうか?

 

ニブルと言えば……

f:id:abesan00:20180914073923g:plain

そう、バンジー!

転送でヒョイっと言っちゃうのかと思ってたら有りましたよバンジーが(´∀`)

ちゃんとランダム判定になってるかは実装日に試してみます!

新規要素

f:id:abesan00:20180914073958g:plain

f:id:abesan00:20180914074018j:plain

f:id:abesan00:20180914074048g:plain

運河や祭殿など従来のROには無かったオブジェクトが追加されてます。今は何に使うかは情報がありませんでした。クエストで使いそう?

秘境の村

f:id:abesan00:20180914074127g:plain

f:id:abesan00:20180914074144j:plain

f:id:abesan00:20180914074210g:plain

f:id:abesan00:20180914074235g:plain

従来のROではただの狩場と言う認識しか無かった秘境の村。今回は街としてしっかり実装しているようです。何故こうなったか?が解消されるストーリーを期待したいところですね!

 

同時にファロス灯台も実装

f:id:abesan00:20180914074255j:plain

ニブルヘイムとはあまり関係なさそうですが、ファロス灯台も実装されるようです。ストーリーで絡むのかな?

 

ジュノー実装はどちらかと言えば3次職のついでに実装した感が強かったですが、今回のニブルヘイム実装はユーザーが楽しめる様になってる感じがしますね〜。新しい髪型…増えるとイイなぁ(;´д`)

 

ではでは〜ノシ