スマホアプリ通信

各国の気になったアプリゲームのレポなど!

【スマホRO】EP5.0でダンサーとバードも実装!【仙境传说RO】

ニブルヘイムの実装と共にセージも実装と記事にしましたが、バードとダンサーの同時に実装されます!演奏スキル待ってました!個人的にジプシーのグラフィックがかなり好きなのでメチャクチャ嬉しいです(*'ω'*)


f:id:abesan00:20180911235252j:image

f:id:abesan00:20180911235254j:image

セージの記事はこちら
www.gameapps-news.com

 

アーチャーからダンサー

f:id:abesan00:20180911232130g:plain

ダンサーからジプシー

f:id:abesan00:20180911232152g:plain

ジプシーからワンダラー

f:id:abesan00:20180911232209g:plain

アーチャーからバード

f:id:abesan00:20180911232225g:plain

バードからクラウン

f:id:abesan00:20180911232242g:plain

クラウンからミンストレル

f:id:abesan00:20180911232258g:plain

スキルについて

・奥义箭乱舞

f:id:abesan00:20180911232317g:plain

アローバルカンはソロ狩りで一確狩りする時に重宝しそうです。優秀なのかどうかは詠唱とクールタイム次第ですねぇ…弓がかなり強いので鞭をわざわざ使うメリットがあるかどうかが気になるところです。

 

・冷笑话

f:id:abesan00:20180911232350g:plain

寒いジョークやスクリームもしっかり実装。凍結はスタンは取り巻き相手にかなり重宝しそうですね!あとは成功確率が高いか否かですね~。

 

・合奏/战鼓震天

f:id:abesan00:20180911232407g:plain

戦太鼓の響きは5M以内の範囲内に居るPTメンバーの物理攻撃・防御を60秒間上昇させるスキルです。従来のROと同様に同じスキルを持っている相方がPT居る必要があります。

 

・合奏/摇篮曲

f:id:abesan00:20180911232439g:plain

深淵の中にも5M以内の範囲に居る敵を睡眠状態にするスキルです。演奏持続時間が60秒。これも同じスキルを持っている相方がPTに居る必要があります。

 

f:id:abesan00:20180911231955j:image

各職の中でキャラクターのグラフィック人気がかなり高い両職業。自身も実装を心待ちにしていましたがようやく揃いましたね!実装日までまだ時間があるのでセージ用のマジシャンと共に育成しながら待機しようと思います(*'▽')

こちらも使用感などは実装されてからまた記事にして紹介していきます('ω')ノ

ではでは~ノシ