スマホアプリ通信

各国の気になったアプリゲームのレポなど!

【神无月】鏡音レンのキャラクター紹介とスキル性能【神無月】

鏡音レンはSSRのナイトです。

鏡音リンと同時に実装された鏡音レン。

通常クエストで手に入る素材を集めて音符にする事で引けるガチャから出現します。

出現確率はかなり高めのようで、スタミナ消費で手に入った分で引いただけで

星6の限凸1までいけました(; ・`д・´)

f:id:abesan00:20180605214507j:image

 

限凸1まで育ったのと元々の自己回復スキルのお陰で壁性能がかなり高いです。

とりあえず敵陣に突っ込ませておけば、安定して戦闘が進められると思います。

f:id:abesan00:20180605214516p:imagef:id:abesan00:20180605214529p:image

 

『スキルについて』

低音潜号(攻撃)

・単体に対して物理ダメージ(倍率記述無し)

・攻撃毎に1つ音符を鏡音レンに付与する(最大3つまで)

・ターン終了時に消滅。

 

五音旋律(必殺)

・単体に対して物理ダメージ(倍率記述無し)

・付与した音符の数で回復量が決まり、3つで自身の最大HPの25%回復する。

 

连的音律(パッシブ)

・鏡音レンが音符を1つ以上付与されている時、通常攻撃に挑発の効果を得る。

・効果は1回分の行動終了時に消滅する。

 

电子歌手(パッシブ)

・戦闘開始時に鏡音レンと鏡音リンが居る場合、受けるダメージが20%減少する。

・さらに初音ミクが居る場合、初音ミクの移動距離が+1される。

 

『待機モーション、近接モーション』

f:id:abesan00:20180605213518g:plain

 

『必殺演出』

f:id:abesan00:20180605213610g:plain

被ダメ20%減はかなりデカいので、鏡音リンと同時運用出来れば強いですね!

 

ではでは~ノシ