スマホアプリ通信

各国の気になったアプリゲームのレポなど!

【リリース前】(2018/07/16追記)タイトル一覧【海外アプリ】

リリース前のスマホゲータイトルの一覧です

前から待機してるモノから、今気になってるモノをリスト化しようと思います(´∀`)

ゲームを通せば多少は読めるようになるので新たな楽しみが出来ますよ〜。解読的なw

 

また、今後はこの記事に追記して行く予定です!

リリース済みのタイトルは頃合いを見て削除or別記事をリンク張ります

【一覧】

Mabinogi Mobile

今年の初めに情報が出てからずっと待ってますが、この情報以降何の追加情報が出てきてません…(; ・`д・´)

順番的にFF11のスマホ版が先に出ていたので、そちらで忙しそうな気がしますね~

PC版はβ時代から遊んでいたので頑張って開発して欲しいですね('ω') 

www.gameapps-news.com

 

圣斗士星矢手游

記事でも書いてますが声優陣を一新してリリース予定です。(時期未定)

男性女性共に有名声優を起用しているので日本に来る時もかなり話題になりそうです。

しかし、海外での聖闘士星矢人気は凄いですねぇ…

www.gameapps-news.com

 

心灵战争

英名はInsider Wars。

現実世界と精神世界を行き来する世界観で想いの強さが精神世界の強さになるようです

キャッチコピーは「あなたのココロは最後に何を望みますか?」

開発元はスマホROでお馴染みの心动网络が携わっているので、個人的には期待大です

f:id:abesan00:20180602015724j:image
f:id:abesan00:20180602015738j:image
f:id:abesan00:20180602015728j:image
f:id:abesan00:20180602015734j:image


www.gameapps-news.com

 

超次元大海战

艦これから始まってアズールレーンが追い打ちを掛けた艦隊ブーム。

まだまだ続きそうな予感を感じる一作ですね。

今までの作品と違う点は艦隊が擬人化していない点で、リアルな艦隊を広いフィールドで操作するシステムになっているようです。

確かに擬人化は胃もたれ気味ですし、これは新たな風になりそう('ω')

f:id:abesan00:20180602014448j:imagef:id:abesan00:20180602014512j:image
f:id:abesan00:20180602014516j:image
f:id:abesan00:20180602014508j:image
f:id:abesan00:20180602014519j:image

 
超次元大海戰D 第一弹 PV

 

最终王冠 -TheLastCrown-

 

四叶草剧场 

日本語でクローバーシアター

戦艦少女Rでお馴染みの幻萌网络が手掛けるスマホゲー第二弾

前作の評判とキャラクターがとても可愛いので、中国でも期待度100%!

f:id:abesan00:20180716230519j:imagef:id:abesan00:20180716230512j:imagef:id:abesan00:20180716230525j:imagef:id:abesan00:20180716230515j:image

 

风之大陆(リリース済み)

7/3の明日リリースなのでプレイした感想なんかを書いていこうと思います('ω')ノ

iosのみ7/3でしたが、7/15にリリースされました!

導入方法やシステムの説明は記事に上げてますので、是非是非('ω')

www.gameapps-news.com

www.gameapps-news.com

 

 

相変わらず海外ゲーはグラフィックがかなり気合入ってますね~。

最近ではそれだけじゃなくシステム、UI、操作性もかなり向上しています。

リリース情報が更新され次第追記していきたいですね('ω')ノ

 

ではでは〜ノシ