スマホアプリ通信

各国の気になったアプリゲームのレポなど!

【スマホRO】EP5.0でついにセージとニブルヘイムが実装!【仙境传说 RO】

2018/9/26に新たなストーリーEP5.0『黑色派对(ブラックパーティー)』と共に待望のセージが実装される事になりました!

f:id:abesan00:20180907094108j:image

今回はまずセージの情報が公開されましたので、そちらを紹介します。

f:id:abesan00:20180907094239g:plain

ちなみに、同時に『尼夫海姆(ニブルヘイム)』も実装されるようです。baselvの上限が110→120まで解放されたので110以降向けの狩場だと思いますが、とりあえずニブルのbgm好きなので街中散策はするつもりです(´∀`)

f:id:abesan00:20180907115350j:imagef:id:abesan00:20180907115359j:image

やっぱりセージ系の女の子キャラはイイ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

実装される時用に経験値ポーション貯めておこう。

 

スキルについて

・魔力之拳

f:id:abesan00:20180907094434g:plain

一部公開されていました。

これはスペルフィストですね〜。属性場+高ASPDは弱点突ければかなりの火力が期待できそう…

 

・地元素领域

f:id:abesan00:20180907094313g:plain

対人の花形スキル、ランドプロテクターはちゃんと健在です!ETに登る際での範囲スキルが無効になるのはかなりありがたい!

 

・魔法惩罚

f:id:abesan00:20180907094350g:plain

マジックロッドは使用後60秒の間に受けた魔法攻撃を確率で回避出来るようです。

 

他のスキルやスキルツリーはRagnarok Mobile [ XD - Sv.China ] : Intro - Sage Skill - YouTubeで纏めてありましたので視聴してみて下さい。基本的は従来と変わらない感じでした。

 

使用感などは実装されて触ってみてからまた記事にて紹介していきたいと思っています。

ではでは〜ノシ