スマホアプリ通信

各国の気になったアプリゲームのレポなど!

【スマホRO】(2018/05/20追記)三次職 レンジャーの情報を公開【仙境伝説RO】

騎乗狼モフモフカッコいい('ω')

f:id:abesan00:20180515194122j:plain

PC版ではシーフセットでASPD193フィアブリーズ+ウォーグバイトで遊んでましたが

スマホ版はASPD上限が190以下なので手数よりスキル型の方が優秀。

ASPD上限突破はよ( ;∀;)

 

スキルの一部をご紹介。

・ウォーグライダー

f:id:abesan00:20180515194158g:plain

PC版同様連れまわしつつスキルで騎乗のようです。

ウォーグバイトやウォーグストライクもあるので、弓を捨てて狼型でプレイも可能!?

 

・エイムドボルト

f:id:abesan00:20180515194223g:plain

詠唱とディレイが多少長めですが、単体火力としては高ダメージが期待できそうですね~。100%クリティカルになるようなので、クリダメUPの装備やカードで固めれば一確狩りの敷居がグッと下がりそうです。うーん強い(*'▽')

 

≪追記≫

テストサーバーでレンジャーのスキルを全て検証してる方が動画をUPしていましたので、こちらもご紹介。


Ragnarok Mobile [ Sv.China ] : CBT - Test all skill [ Active ] - Ranger

 

見た感じレンジャーはPC版のスキルが大体実装しているようですね~。

弓作りたいけどキャラ枠が足りない…拡張はよ…

 

ではでは~ノシ