スマホアプリ通信

各国の気になったアプリゲームのレポなど!

【スマホRO】(2018/05/20追記)三次職 シャドウチェイサーの情報を公開【仙境伝説RO】

ずいぶんと地味に、そして布地が一層増えてしまって魅力が…(ぇ

服の染色でイメージが変わりそうですが…うーん。グラフィックは肌規制が無い台湾での実装に期待ですねぇ。

f:id:abesan00:20180515194317g:plain

 

スキルの一部をご紹介。

・カオスパニック

f:id:abesan00:20180515195108g:plain

落書き系のスキルが豊富になっているようですね。狩りよりもPvGv寄りの実装ですね。スマホ版では敵が密集して圧死って事はあまり無いので今後の配置変更次第で用途はありそうですね~。

※画像の通りピラミッド2F辺りだとキャラが育ってないと割と圧死しますw

 

f:id:abesan00:20180520230923j:image

オートシャドウスペルはきっとあると信じて疑わない!

PC版御用達のデュプレライト携えて盗作型で遊ぶんだ…(フラグ)

これでなかったらチェイサーで遊ぶ意味がw

 

≪追記≫

テストサーバーでシャドウチェイサーの全てのスキルを検証している方がいらっしゃいましたので、こちらもご紹介。


Ragnarok Mobile [ Sv.China ] : CBT - Test all skill [ Active ] - Shadow chaser

 

マジックトラップ強すぎじゃないですか…?

そしてオートシャドウスペルが無かった…orz

盗作の対象スキルが増えるのを期待するしかなさそうですねぇ。

 

ではでは~ノシ