スマホアプリ通信

各国の気になったアプリゲームのレポなど!

【スマホRO】(2018/05/20追記)三次職 ギロチンクロスの情報を公開【仙境伝説RO】

服の染色で金ピカにしたい('ω')

頭装備に各星座をモチーフにしたのがあるので、被せて黄金聖闘士に…w

f:id:abesan00:20180515195202g:plain

 

 スキルの一部をご紹介。

・ダークイリュージョン&クロスインパクト

f:id:abesan00:20180515195226g:plain

近接単体火力がかなり強化されているようですね。

元々アサクロも近接単体火力が強かったですが、新毒の効果も加味すると純粋に強くなっています。

ただでさえ移動速度早いのに距離詰められたらまさに瞬殺( ;∀;)

※Gvでは良くアサクロに殺されています…遊びで参加してるので当然ですがw

 

f:id:abesan00:20180520230903j:image

ローリングカッターやハルシネーションウォークもあるようなので、MHに突っ込んで範囲狩りも可能になってますね。放置狩りではこのスタイルがメインになりそうな気がします。

 

≪追記≫

テストサーバーでギロチンクロスの全てのスキルを検証している方がいらっしゃいましたので、こちらもご紹介。


Ragnarok Mobile [ Sv.China ] : CBT - Test all skill [ Active ] - Guillotine Cross

 

完全にアサクロの上位互換ですね!

新毒の効果がエグすぎませんか…?これで万能薬で治せなければただ死を待つだけなんですがw

 

ではでは~ノシ