スマホアプリ通信

各国の気になったアプリゲームのレポなど!

【スマホRO】(2018/06/23追記)三次職 ジェネティックの情報を公開【仙境伝説RO】

グラフィックは可愛い系からセクシー系にモデルチェンジ。

個人的にはクリエの方が好きなんですが:(;゙゚'ω゚'):

f:id:abesan00:20180515193651g:plain

 

スキルの一部をご紹介。

・ファイアーエクスパンション

f:id:abesan00:20180515193726g:plain

PC版ではスキルレベルに応じて消費アイテムと効果が違いましたが、スマホ版では範囲アシッドデモストレーションに限定されているようですね。

アイテムを消費する単体スキルだけでは狩り効率が微妙な為、ようやくケミ系でも放置しやすくなりそうですね…。

 

・クレイジーウィード

f:id:abesan00:20180515193810g:plain

対風属性用の地属性範囲スキル。

風属性のハーピーがかなりの量配置されてる為、個人的に多くのジェネティックがこのスキルでレベリングするイメージが想像出来ます。

限定的ではありますが、狩れるスキルがあるだけモチベーションがかなり変わりそうです。

(それくらいケミクリエの戦闘スキルがショボかった…)

 

≪追記≫

テストサーバーでジェネティックの全てのスキルを検証している方がいらっしゃいましたので、こちらもご紹介。


Ragnarok Mobile [ Sv.China ] : CBT - Test all skill [ Active ] - Genetic

 

設置型スキルや範囲魔法スキルを無効に出来るクレイジーウィードが優秀すぎる…

ボス狩りやGvGとかで常時自陣に張っておけば脅威になる範囲スキル系完全に封じられるじゃないですか(; ・`д・´)

これだけの為にジェネティック作る価値はありそうですね。

 

ではでは〜ノシ