スマホアプリ通信

各国の気になったアプリゲームのレポなど!

【スマホRO】テンセントROで二次職に転職完了!【仙境传说RO】

サクッと終わるだろうと思ったらめちゃくちゃ大変でした…本当に携帯端末でやれたらどんなに楽か…!転職試験はグールを規定数倒せば完了と至って単純なんですが問題はダンジョンの場所ですね…どこ行ってもモンスター大量に湧いてるの( ;∀;)

f:id:abesan00:20180821012357p:plainゲフェンダンジョンって初期の頃はめちゃくちゃ湧いて、VIT系の職以外は囲まれたら即死の世界だったのを思い出させてくれます!ポイズンスポアの横湧きが…(悶絶中)

操作性は従来のラグナロクオンラインによく似ていてファイヤーウォールも3枚の火柱が採用されています。勿論縦置きも可能なのでちゃんと操作出来れば縦置きFW狩りも全然出来ちゃいますね~。慣れたら違和感なく使えそう。

f:id:abesan00:20180821012432p:plain

転職

f:id:abesan00:20180821012312p:plainf:id:abesan00:20180821012340p:plain中々厳しいスペックの最中何とか二次職に転職が出来ました。何度も転がりながら挑戦する事十数回…どっちがゾンビか分かったもんじゃない!

f:id:abesan00:20180821012504p:plain二次職のスキルツリーも今まで通りの配列で馴染みやすいです。とりあえずストームガストを完成させつつ詠唱速度と相談しながらメテオストームとロードオブヴァーミリオンの大魔法系統を取る感じで行こうと思ってます。ダメなら振り直せば良いしね!

騎乗アイテム

f:id:abesan00:20180821012558p:plainそういえば狩りに夢中でこの手のアイテム全然手出ししてませんでしたが、ゲーム内市場(交易)で普通に買えました。ペコペコと同様装備して騎乗ボタンをタップするだけでいつでも乗る事が可能です。

特にこの飛行アイテムは街中やフィールドの上空を飛ぶ事が出来るので壁などの障害物を飛び越えて移動出来る為、めちゃくちゃ画期的で面白いですよ!但し、降りる時はペッと落とされます…一番高度が高いところから普通に落とされます…もうちょっと優しく降ろしてくれないかなぁ?(; ・`д・´)

f:id:abesan00:20180821012543p:plain

とりあえず二次職に転職出来たのでWIZは一段落ですかね~。次は違う職で遊んでみて、その感触をお伝えできればと思います('ω')ノ

 

ではでは~ノシ