スマホアプリ通信

各国の気になったアプリゲームのレポなど!

【スマホRO】テンセントROのαテスト終了!【仙境传说RO】

8月23日の12時(日本時間で13時)にαテストが終了しました。夜にプレイしようと思ったら入れずQQを覗いたら22日の内に告知あったのね…(;'∀')どうせ昼間入れないから無理でしたが(笑)

f:id:abesan00:20180824000312p:image

wechatの方にも告知がありましたね。

簡単に訳すと『みんなテストありがとう!色々問題や未実装なシステムが有ったけど頑張ってテスト期間中に直して対応しました。次のテストでは更なる機能を追加しますのでまた宜しくね!』と書いてあります。(めちゃくちゃ端折りまくりました)

f:id:abesan00:20180824000320j:image

やりたかった各職のグラフィック紹介

f:id:abesan00:20180824001758p:plain
f:id:abesan00:20180824001824p:plain
f:id:abesan00:20180824001842p:plain
f:id:abesan00:20180824001856p:plain

f:id:abesan00:20180824001906p:plain

女キャラは夜に撮ろうとしてたので間に合わず…残念。ちなみに、商人はまだ未実装でしたね。次回のテストの時に追加されるんでしょうか?全職の二次職まで試してみようと思ってましたが、流石に一週間じゃ全然時間足りませんでした…。恐らく次回テストもQQ経由のandroid限定になると思います。開始時期はまだ未定ですが開始されたらまた記事にしてお伝えしようと思います!

 

ではでは~ノシ