スマホアプリ通信

各国の気になったアプリゲームのレポなど!

【ラグナロクROアドベンチャー】スマホROのRPGがリリース準備中です!【仙境传说RO冒险者】

f:id:abesan00:20180801223624j:image

 

中国で2018年の6月にクローズβテストが行われていたようです

まさかROの新作が出るとは微塵も思っていなかったのでノーチェックでした…(;'∀')

 

タイトルもズバリ『仙境传说RO冒险者』

 

開発運営元は鹿扬互娱

シナリオもオリジナルのラグナロクモバイルゲームです。

まだこの作品しかありませんね。各国に発信する為の企業なのかも?

 

PC版RO、スマホROと違いエンカウント形式のRPGの様です。

キャラクターもガチャで揃えるタイプになっており、全く別物に仕上がってますね。

これはこれで面白そうです!(*'ω'*)

 

2018年9月にリリースを予定している様ですので期待ですね!(*'▽')


f:id:abesan00:20180801223638j:image

f:id:abesan00:20180801223701j:image

f:id:abesan00:20180801223658j:image

f:id:abesan00:20180801223706j:image

仙境传说RO:冒险者 PV

 

仙境传说RO:冒险者 バトルシーン



仙境传说RO:冒险者 ガチャ演出



仙境传说RO:冒险者 プレイ動画


[Android/IOS] Ragnarok RO: Adventurer - New World Gameplay

 

ガチャもあるし、日本人受けしそうなデフォルメキャラなので

Gunghoから日本リリースがあるとしたら仙境传说RO冒险者かもしれませんね!

しかし名称が呼びにくい…

日本語に直すならラグナロクROアドベンチャーですかね?

 

続報が入り次第更新していきます。

 

ではでは~ノシ