スマホアプリ通信

各国の気になったアプリゲームのレポなど!

【スマホRO】過剰精錬はこうやって叩くべし!【仙境伝説RO】

過剰精錬

ROプレイヤーなら誰しも歓喜や絶望を経験してる麻薬のようなシステム。

少しでも確率を上げようとリアルマネーを注ぎ込んだり、ジンクスに頼ったりとやり方は諸々だったと思います。

そんな過剰精錬がスマホROで低コストで出来る方法がありました。

※信憑性は100%ではないと思いますが、実際やってみて体感的にも上がってると思います。

 

精錬については過去記事で書いてますのでこちらをどうぞ。

www.gameapps-news.com

 

まず、交易所で天使ポリンに変身出来る巻軸を購入します。

f:id:abesan00:20180421214856p:image

実は天使ポリンに変身するとLUKが200以上になります。

過剰精錬は自キャラのLUKとDEXに関係している噂は結構前から知っていたのですが

手軽に上げる方法が分からず手を出してませんでしたが、現地(中国)の情報を覗いてると天使ポリン変身が一番簡単と見かけたので早速試してみました。

f:id:abesan00:20180421214906p:image

実際に使うとLUK200を超えたアチーブメントが解放されました。

※自キャラのステータスは全く関係ない別物になるのでどのキャラでやっても問題ないと思います。

f:id:abesan00:20180421214915p:image

カンカン叩いてると+8まではノーミス!

そこから+9>+8を4回ほど繰り返して、見事+10の過剰精錬に成功!w

【掛かった費用】

  • 素材武器で約350万(1本約70万)
  • 精錬素材で約30万
  • 精錬や修理で約20万

f:id:abesan00:20180421215017p:image

合計400万前後で相場2600万前後の装備を作ることが出来ました!

試行回数が少なすぎるので、たまたまの可能性がありますがこれは試してみる価値ありですよ!

これでハイウィズの火力がグッと上がって狩りが楽になるー!ヤッタネ!

 

ではでは~ノシ