スマホアプリ通信

各国の気になったアプリゲームのレポなど!

【スマホRO】(2018/05/21追記)三次職 ルーンナイトの情報を公開【仙境伝説RO】

三次職の紹介最後はルーンナイト。

中国ではいよいよ明日の5/22に実装されます!

楽しみ!転職は無理ですけど!( ;∀;)

f:id:abesan00:20180515195303g:plain

 

 スキルの一部をご紹介。

・ファントムスラスト

f:id:abesan00:20180515195328g:plain

PC版ではmobを引っ張るよりも離れたPTメンバーを引っ張るのに重宝したスキルですが、スマホ版でも同様の効果があるかは分かりませんね。

詠唱速度やダメを見る限り取るとしても前提だけで良さそうな感じです。

 

・ドラゴンブレス 

f:id:abesan00:20180515195413g:plain

PC版ではBaseLv+残HP+MaxSPでダメージ計算をしていたので、VITINTでHPSPの底上げで高火力を出していましたが、今回では物理+魔法攻撃に仕様変更となりました。

HPもSPも底上げする手段が豊富にあるので耐えるRKが作れると期待していたんですが、残念…

…ところでウォータードラゴンブレスは実装は…?(; ・`д・´)

 

≪追記≫

テストサーバーでルーンナイトの全てのスキルを検証している方がいらっしゃいましたので、こちらもご紹介。


Ragnarok Mobile [ Sv.China ] : CBT - Test all skill [ Active ] - Rune Knight

 

ルーンにペオースが無い…だと…?

それどころかライゾも無い!

ルーンスキルの代名詞ストームブラストとクラッシュストライクが無かったら何を使えば…アバンダンスか?(; ・`д・´)

イグニッションブレイクもウィンドカッターもソニックウェーブもスキルツリーには無いし、個人的にルーンナイトが今回の三次職実装で一番不遇な扱いを受けてる気がします…

 

ではでは~ノシ