スマホアプリ通信

各国の気になったアプリゲームのレポなど!

【スマホRO】(2018/05/16追記)三次職 アークビショップの情報を公開【仙境伝説RO】

続々と三次職の情報が上がって来てますね!

こちらでも続々とご紹介していきます('ω')ノ

f:id:abesan00:20180515195713j:plain

 

アークビショップになると益々布面積が少なくなって肌露出の規制が心配になります:(;゙゚'ω゚'):

f:id:abesan00:20180515195941g:plain

※中国では過激な肌露出は規制対象で胸や下半身の露出が激しいと露骨に布が追加されます。

www.gameapps-news.com

 

公開されているスキルのご紹介

・コルセオヒール

f:id:abesan00:20180515195743g:plain

壁キャラへのヒールで手一杯になるとPTメンバーの回復が疎かになりがちになって

スキルディレイで間に合わず…が防げそうですが、あとは回復量ですね。

PC版では取得してる最大Lvのヒール量でしたが画像を見る限り仕様が違いそうな気がします。

 

・エピクレシス

f:id:abesan00:20180515195823g:plain

HP/SPの回復と戦闘不能からも復帰させる万能スキルがちゃんとありました!

三次職の消費SPがかなり多そうなので、放置狩りの時に重宝しそうですね。

 

・アドムラス

f:id:abesan00:20180515195911g:plain

PC版ではブルージェムストーン1つ消費を聖職者系が近接セルに居ると

消費0で使用出来ましたが、スマホ版はセルの指定が云々が難しそうなので仕様自体なさそうですねぇ。

 

殴りプリ御用達のデュプレライトはあるのかなぁ…あるといいなぁ (フラグ)

 

≪追記≫

テストサーバーでアークビショップのスキルを全て検証している方が動画をUPしていましたので、こちらもご紹介。


Ragnarok Mobile [ Sv.China ] : CBT - Test all skill [ Active ] - Arch Bishop

 

デュプレライトちゃんとあったぁぁぁ( ;∀;)

これで殴りプリがさらに輝く!ヤッタネ!

 

ではでは〜ノシ