スマホアプリ通信

各国の気になったアプリゲームのレポなど!

【神无月】イルのキャラクター紹介とスキル性能【神無月】

イルはSRのナイトです。

幼少期に体が弱く病弱な体質だったけど、雷龍の血を浴びたら見違えるほど元気になっちゃった女の子。代償として雷龍化しかけてるけど本人は左程気にしてない様子('ω')

f:id:abesan00:20180614183641j:image

 

被弾時にガシガシ闘気が増えるので火力型ナイトと言った位置づけでしょうか。

ガチガチに防御力上げれば敵陣に突っ込ませて敵の数減らせそうですね~

尚、恐らくナイト初の射程2です。まさにカタパルト要塞:(;゙゚'ω゚'):

f:id:abesan00:20180614210127p:imagef:id:abesan00:20180614210143p:image

 

『スキルについて』

雷龙之怒(攻撃)

・単体に対して物理ダメージ70%+スキルLvに応じた追加ダメージ

・攻撃対象が睡眠状態であれば、この攻撃のダメージは2倍になる。

 

龙魂同调(必殺)

・単体に対して物理ダメージ70%+スキルLvに応じた追加ダメージ

・必殺使用後は自身が帯電状態になる。

・効果は自分の次のターンの行動終了時まで継続する

・帯電効果が切れると同時に自分の四方に対して物理攻撃30%の追加ダメージを与える

 

战意轮转(パッシブ)

・フィールド上の仲間が死亡した時、75%(+状態異常命中)の確率で次の攻撃が必中+クリティカルになる

・尚、効果は重複しない

 

雷电加护(パッシブ)

・自身が非帯電状態時に攻撃を受けると闘気が17回復(但し1ターンで2回まで)

・自身が帯電状態時に攻撃を受けると、HPの10%が回復する。(但し1ターンで1回まで)

 

『待機モーション、近接、遠距離モーション』 f:id:abesan00:20180614205825g:plain

 

『必殺演出』

f:id:abesan00:20180614205956g:plain

仲間が死亡した後に怒りのパワーで強力なバフが付くので、死亡後復活するシンロ等と組ませると良いかもしれませんね~。使い辛そうですが…(; ・`д・´)

 

ではでは~ノシ