スマホアプリ通信

各国の気になったアプリゲームのレポなど!

【风之大陆】PT必須?でも大丈夫!!【風の大陸】

风之大陆(風の大陸)はPTを組まずに進めるクエストもありますが

基本は3人以上のPTが必須となります。

言語の壁がある上にPT必須となるとかなり難易度が高く感じますよね…(;'∀')

 

でも大丈夫です!

 

このゲームには傭兵が存在しており

プレイヤーと同レベルかつプレイヤーの職業以外のNPCがPTメンバーとして参加してくれる画期的なシステムになっています。

 

PT作成方法

 

①まずは、画面左上にある「创建队伍」をタップします。

f:id:abesan00:20180711200424j:plain

 

②行きたいクエストを選んだ後

招募佣兵」にチェックを入れて再度「创建队伍」をタップ

f:id:abesan00:20180711200433j:plain

 

「招募中」になるので4人集まるまでひたすら待つ

(大体3分位でフルPTになります)

f:id:abesan00:20180711195930j:plain

 

④数分後バランスの取れたPTが出来上がります。

尚、全部NPCなので募集したクエスト以外に連れ回しても全然OK!!

f:id:abesan00:20180711195922p:plain

 

ちなみに②でチェックを入れないと世界チャットで募集が掛かってしまい

怒涛の申請ラッシュになってしまい、通知音が煩い状態になるのでチェック必須です。

f:id:abesan00:20180711195919j:plain

 

PTを組まずに進められる装備ダンジョンも

PTを組めばレア装備がDROPする様になるだけで無く、確率も2倍に上がります。

f:id:abesan00:20180711202558j:image

装備のスロットに挿して強化させるカードのダンジョンも

5人フルPTDROP率が20%増加と美味しい事だらけです(*'▽')

f:id:abesan00:20180711202608j:image

 

勿論、全員プレイヤーキャラで進めた方が効率が良いクエストもあります。

「中国の人とPT組むのは気にしない」って人はPTを組むのも全然アリですので

是非是非チャレンジしてみて下さい('ω')ノ

自分の語学力は会話レベルに達して無いので、当分傭兵のお世話に…勉強せねば( ;∀;)

 

ではでは~ノシ