スマホアプリ通信

各国の気になったアプリゲームのレポなど!

【スマホRO】(2018/06/23追記)三次職 メカニックの情報を一部公開【仙境伝説RO】

今回はメカニックのグラフィックをご紹介。

PC版でも見た目はかなり好きでしたが3Dにすると尚良いですね(´∀`)

自分のキャラはお財布用なので三次職とかまず無理なので、街中で見かけたらジロジロしておこうw

f:id:abesan00:20180512113706g:plain

 

メカニックのスキルで公開されてたのは、ロボスキルばっかりでした。

 

・魔導ギア

f:id:abesan00:20180512113730g:plain

ペコペコみたいにアイテム化はせずに、乗り降りはスキルを使用するみたいですね〜。

 

・ブーストナックル&アームズキャノン?

f:id:abesan00:20180512113756g:plain

アームズキャノンはブーストナックル前提?

単体使用が可能でしたね!

 

・マグネティックフィールド

f:id:abesan00:20180512113912g:plain

範囲アンクル。

釣り狩りはできないから使い道が思いつかない:(;゙゚'ω゚'):

 

・セルフディストラクション

f:id:abesan00:20180512113957g:plain

自爆。

魔導ギアの再使用コストやクールタイム次第ですかねー?

自爆→再POPまでに再使用化なら自爆狩りも有り…かな:(;゙゚'ω゚'):

 

≪追記≫

テストサーバーでメカニックの全てのスキルを検証している方がいらっしゃいましたので、こちらもご紹介。


Ragnarok Mobile [ Sv.China ] : CBT - Test all skill [ Active ] - Mechanic

 

自爆してもSP回復すればすぐに再使用出来るのは良いですねぇ('ω')

アームズキャノンのダメージ倍率やばすぎる…対人範囲スキルとして輝きそう!

しかし、メカニックはロボスキル以外が無いのがなぁ…アックストルネードとか欲しかったけどカートレボリューションが本家越えの性能なので要らないっちゃ要らないんですよね(; ・`д・´)

 

ではでは〜ノシ