スマホアプリ通信

各国の気になったアプリゲームのレポなど!

【mabinogi】2019年内リリース予定!【mobile】


Mabinogi Fantasy Life Mobile Debut Gameplay Trailer

 

去年の夏頃にこのPVが公開されてから気になっているスマホ版マビノギ

ここ最近リネージュから始まり、RO、マビノギとMMO全盛期に流行ったタイトルが

軒並みにスマホ版でリリースされてうれしい限り!

 


《瑪奇 Mobile / Mabinogi Mobile》宣布 2018 登上手機平台 未上市遊戲介紹

 

最新情報によると2018年韓国が先駆けてリリースする様ですね!

中国語は漢字だったから何となく読めるから入りやすかったけど

韓国語はハングルだしなぁ…PC版ROの韓国サーバーでプレイする事を断念したのも

ハングルが読めなさ過ぎてが原因だったのを思い出しました…。

最初はUIだけで何とか理解していくしかない

 

追記

2018年11月5日に最新トレーラーが発表されました!


[NEXON G-STAR 2018] 마비노기 모바일 프리뷰 영상

リリースも2019年内中との事。楽しみだー!