スマホアプリ通信

各国の気になったアプリゲームのレポなど!

【スマホRO】旧正月のお年玉?【仙境伝説RO】

 

昨日遊んでたら急にプロンテラの噴水付近に招き猫が湧いたので

何かと思ったら、一日限定の投げ銭イベントでした。

f:id:abesan00:20180221230539j:image f:id:abesan00:20180221230125p:image

4回チャンスがあったみたいだけど、参加出来たのは23時(日本時間で0時)のみ

 

f:id:abesan00:20180221230159p:image

15分間ひたすら投げまくってて放置してるだけでもモリモリお金が増えていくー!

 

f:id:abesan00:20180221230210p:image

特定のエモーション(1分毎にランダムで変わる)を使用すると

ボーナスで一桁以上多く貰えましたが、ノーヒントなので手探り状態…w

一回参加しただけで20万近く増えたので、全部参加したかったなぁ。

 

もっと分かりやすく告知してくれよぉぉぉ!

しっかり公式ページに書いてありました

 

招き猫が荒ぶる様子をご覧ください。

 

来年また参加出来るといいなぁ

その頃には流石に日本版がリリースされて…る…はず?

まずは韓国版が先だから、その動向次第だろうけど。

 

ではでは~ノシ