スマホアプリ通信

各国の気になったアプリゲームのレポなど!

【スマホRO】エンドレスタワー【仙境伝説RO】

 

f:id:abesan00:20180129232057j:image

スマホROにもエンドレスタワーことETが存在します

毎週月曜日の5時(日本時間で6時)に更新されて下1桁が3階目6階目に中ボス、10階毎にMVPボスが登場。

強さも段階的に調整されているので、30階位までならソロ or ペアでも十分登れる様になってます。

 

ただそれ以降からザコ敵ですらも一気に強くなる為、上層階まで登るにはPT構成や狩り方を考える必要が出てきますね。

 

基本タンク+火力職1or2+回復職1or2ですね。

今回は上階層の登竜門と言われている70階の踏破にチャレンジしてみました

【スマホRO】エンドレスタワー70F【仙境伝説】

 

構成はパラディン+ハイウィザード1+ハイプリ2です

パラディンの耐久装備が揃ってないのとハイウィザードの火力がまだ物足りない為、結構危ない場面もありましたが比較的安定して狩れてましたね!

 

ハイプリの1人はひたすら回復とキリエ(バリア)

もう1人は回復とバフで支援を手厚くしていますが

現時点での火力やタンク性能じゃこれ以上の階層は中々厳しそうなので、更に強化したら80階や最高階層の90階チャレンジしてみます〜

 

ではでは〜ノシ