スマホアプリ通信

各国の気になったアプリゲームのレポなど!

【スマホRO】アマツと結婚システム実装!なんかグラフィック気合入ってない?!【仙境伝説RO】

f:id:abesan00:20180318003715j:image

2018/3/13のアップデートで日本をモチーフにした「天津(アマツ)」が実装されました。

お城が無かったりフィールドマップが無かったりとPC版と違う点がありますが、常に桜が舞ってて全体的にしっかり仕上がってて日本人プレイヤーとしては嬉しい!

f:id:abesan00:20180318003747j:imagef:id:abesan00:20180318003835j:image

ちゃんと日本語の建物もありましたねw

後ろにある袋に書いてあるのは、ねしまさき…?なんだろう?翻訳ミス?w

f:id:abesan00:20180318003905j:image

昼夜が時間で切り替わるので夜になるのを待って皆で夜桜を堪能。桜をみるなら昼間の方が良いかも。雰囲気はバッチリです!(暗くて色が見えない…w)

f:id:abesan00:20180318004140j:imagef:id:abesan00:20180318004659j:image

 

同時に実装した結婚システム。式場はプロンテラの教会でちゃんと会場の予約を取らないと挙げられないと妙にリアルになってますwf:id:abesan00:20180318013244j:imagef:id:abesan00:20180318013554p:image

自分でもやってみるつもりでしたが、必要なウェディングドレスとタキシードが課金アイテムな上に男女セットで買うとなると2万円以上掛かる(今は半額の1万円位)ので課金手段が無い為断念…

f:id:abesan00:20180318013252p:image

式の様子はこの動画で!PV風に仕上がってて見応えはありました('ω')ノ


EP3.5 櫻之花嫁+天津町 EP3.5 Marriage + Amatsu

外で待機してるオシャレペコペコがかわいいw馬車ならぬペコ車?

式場内も広くてしっかり作りこまれてましたね~。ステンドグラスから差し込む光も雰囲気出て良い感じ!日本版来たら1キャラ位は式上げてみたいなぁ。コースター乗りたいw

f:id:abesan00:20180318004216j:imagef:id:abesan00:20180318004311j:imagef:id:abesan00:20180318004323j:imagef:id:abesan00:20180318004414j:imagef:id:abesan00:20180318004423j:image

ではでは~ノシ